何だかへん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

早朝散歩⇒毎年この時季になると、早朝散歩をしている、人達は判で押したように小枝を持って?

木々にぶら下っている、毛虫を払いのけながらの散歩となる。

ところが今年は、ぶら下っている毛虫を殆ど見ない???釘煮でお馴染みのイカナゴも不漁、

平年この時期になると、サヨリが産卵のために藻場にやってくるのに、今年はいまだに、

良いニュースを聞かない、大仰に言えば百年に一度の世界経済同時不況、いったい、この星で

今何が起こっているのか?新型インフルエンザ然り、今日も散歩中、四人家族が全員マスク着用で

リュックを背負い山登り(^o^)何処の家庭も休校中の一つの行動かもと納得してしまった。

★何時になれば?良い風に切り替わるのか?長雨も必ず上がるもの、もうー少しの辛抱か(*^_^*)

昨夜の献立、^海瞭酥敖劼院↓⊂松菜と烏賊ゲソの炒め物、ワカメの味噌汁。


^海瞭酥敖劼韻離譽轡圓浪爾離▲疋譽垢鬟リックして下さい。
            ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/goroiti56/17001709.html