財布の中身

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

早朝散歩⇒曇りばかりと、恨み言を云っていたら、今日は快晴(^o^)歩いていても気持ちが良い。

折り返し地点の椋の木に、青い小さな実が沢山、付き始めた⇒濃い紫色に熟した実を口に含んだのは、

つい、この間のように思うのだが?時は巡っているのか?なぁ~んて感傷的な気持ちになっている。

1日24時間x365日=8760Hか10年で87600H⇒80歳まで生き延びても残り105120時間なのだ、

勿論、明日の朝を確かめることが、叶わぬことも十分ありえるのだが?なんてね(*^_^*)

若いときには、こんな事を考えないものだが、財布の中身と同じで、給料前になると、残りが気になる。

良い意味で「人生は死ぬまでの暇つぶし」と言われるが?果たして楽しい暇つぶしが出来ただろうか?

自分より弱い人の為に、何か出来たのか?何をしようとしているのか?何て考えながら朽ちてゆく、

それも、一つの暇つぶしだろう(^o^)弱い人の為に?の思いを持つ、

なぁ~んて生意気な気持ちを持って逝くのも良いのではなかろうか\(^o^)/

◆昨夜の献立、々睫酘ι紊亮冓、▲屮蹈奪灰蝓爾離縫鵐縫炒め、だし巻き卵、他