昭和の風景が

イメージ 1


昨日は散歩の用意をしていると、家内が雨の音がすると言っている。窓を開けると雨脚が早い(-_-;)

しばらく様子を見ていたが?止みそうにない。仕方なく中止。

今日の散歩は、家を出て100mほど行った所でピラピラと頼りなげな感じのする雨が降ってきた?

空を見上げるが?うす曇り、そんなに降らないだろうと、歩くことにする。⇒小さな公園の花壇の

草花が昨日の雨で生き生きとして見える(^o^)そう云えば今回の旅先で見た、大江天主堂の周りで見た

草花を思い出していた。(写真、上、天主堂、下、天主堂,周りの草花)

イメージ 3イメージ 2
イメージ 4


散歩しながら、色々と思いが巡る。久しぶりの旅行であったが?旅先の風景を思い出している。

平戸の町並みを歩きながら、何故か懐かしい昭和の空気を感じさせてくれた、

そのことも一つの想い出である。⇒(下の写真、昭和を感じるいい風景でしょ)(*^_^*)

イメージ 5イメージ 6

下の写真、何か解りますか?平戸に別れを告げる前に見つけた、今、流行り(はやり)の足湯温泉だよ。

イメージ 7
女性たちが言う、ストッキングをわざわざ脱いで入るには時間が無いと?(>_<;)
仕方なく手前の手浸け温泉に手を浸している(*^_^*)
何処まで行っても元は取る\(^o^)/
◆それにしても、何時もテレビの旅行番組を見ていて気になって、いるのだが?
あの、足湯温泉、水虫を貰ったりしないのだろうか?(?_?)誰か教えて(^o^)丿
◆タダで入って喜んでいたら、水虫を移された、なんて、ことになりはせぬかと
イラヌ気を回してしまった。足のことだけに悪しからず\(^o^)/
●反対からの文字は 平戸温泉、 下は、て湯、あし湯、と書いてある。(*^_^*)

★義弟が言う、たまには旅も言いねぇ~と、又何処かに?行こうか?これからは釧路も狙い目

なのだがと言う、でも高いだろう?10万円を越すのなら南イタリヤの方へ行きたいよ???

言うのはタダだから、好きなことを言ってみた。要するに先立つものが問題なのだ、

取り合えず⇒宝くじでも買って見るか\(^o^)/当たれば何処でもOK-ダーヨー(^.^)/~~~