インフルエンザ

イメージ 1


早朝散歩⇒やっとお地蔵さんの前まで上ってきた写真下、同じ位置から見る

明石海峡大橋も曇り空のなかにある。あぁシンド、やっと登って来たよと、言った感じ(?_?)

◆そう言えば2~3週間前まではインフルエンザのニュース報道で、マスクが無い売り切れ、

などと大騒ぎをしていたのに、あれはいったい何だったんだろうか?

マスコミはインフルエンザを煽り倒して、後は知らぬ顔(>_<;)無責任この上なし(・へ・)

なんて、思いながら歩いている、

イメージ 2


何時ものコースを歩いているのだが?中山橋を渡った処に現在、ツーバイフォー(2x4)の

スエーデン住宅が建設中、もう直ぐ完成するのだろうか?そこから少し下った所に(写真下)

粋な黒塀じゃなかった(^^♪あれはお富さんだった(*^_^*)趣味のいい白塀が目に入ってきた。

この屋敷にはどのような人が、住んでいるのだろうか?きっと白い塀に似合う清廉な人がお住まいに

なっているのだろう、なんて勝手な想像をしながら歩いている。

イメージ 3


そのまま下った、折り返し地点に咲く椋の実をデジカメでパチリ、(実の大きさはパチンコ玉ぐらい)

我が家の手前100mぐらいの処に高さが1mほどの枇杷の木に、先日から立派な実を付け始めた。

これもデジカメでパチリ(*^_^*)

イメージ 4イメージ 5

★昨夜の献立、①かき揚げ、②烏賊の酢味噌和え、③冷や素麺、他

イメージ 6イメージ 7