反転?

イメージ 1


散歩をしながら、昨日の株式のことを思い出している→東証日経平均株価は約8か月ぶりに、

1万円台を回復とのニュースが流れたが?結局、利益確定売りなども出たため、前日比10円16銭安い

9981円33銭で取引を終了した・・・

イメージ 3イメージ 2

世界的な金融緩和で流れ込んだ資金、→逃げ足の速い資金が「演出」した?、相場だったんだろうか?

なぁんて、思いながら歩いていると、ツバメが向こう側から凄い速度で飛んできて、目の前を反転し、

飛び去る。→まるでここは世界経済の小宇宙なのかなんて\(^o^)/大仰な事を思ったりした。

景気の反転はもう少し先になるだろう、などと思いながら肩を落としトボトボと歩いていた(-_-;)

(写真上、ツバメの反転、数回シャッターを切った内の1枚)

イメージ 4イメージ 5

道路わきの花壇にみずみずしく、草花が咲き競っている(*^_^*)デジカメでパチリ

◆昨夜の献立、①ゴーヤチャンプル、②モヤシとキュウリのバルサミコ酢和え、③冷や麦


イメージ 6イメージ 7