迷惑電話(>_<)

イメージ 1


今日も晴天の中、早朝散歩⇒額に汗をいっぱい掻きながら、お地蔵さんに、お参り。

東側の植栽の処に見事に咲いた純白のチョウセンアサガオ、その左側には赤いカンナの花も

負けじと咲いている\(^o^)/デジカメでパチリ、

イメージ 3イメージ 2
左上、朝鮮朝顔、右、切手 左下、ねむの木の花、。。。 右カンナ
イメージ 4イメージ 5


何時ものようにストレッチを済ませて、また散歩⇒歩きながら、最近、めっきり迷惑な押し売り電話が

掛かってこなくなった?例の撃退方法が功を奏しているようだ。なんて、思いながら歩いている。

その方法をお聞きあれ⇒モシモシ◆●さんのお宅ですか?   ハイそうです、

⇒奥様の▼□子さん、は、いらっしゃいますか?   ご用件は何でしょうか?

⇒私ども、芦屋の★☆宝飾店で御座います、奥様いらっしゃますか←何か物を売りたい魂胆?

⇒家内は先月から○○症で入院していますが、その家内にどのようなご用件でしょうか?

⇒一瞬沈黙???残念そうに、あぁ、そうですかと、目的も告げずに電話を切る。←失礼な奴

◆横で聞いている家内は大笑い◆○○症で病院に放り込まれない様に今日も元気にビリー体操。

タップリ掻いた汗を、シャワーで流している\(^o^)/

☆昨夜の献立、①鳥手羽元とジャガイモの煮物、②切干大根と厚揚げの旨煮、③冷奴、他

イメージ 6イメージ 7

②のレシピは下のアドレスをクリックして下さい。
      ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/goroiti56/12181873.html