笑うカラス(>_<)

イメージ 1



早朝散歩⇒新聞を取りに行った時には降っていなかったのに、家を出た、とたん雨が降ってきた。

仕方が無いので、戻って傘を取る、(-_-;)

今日は火曜日、生ゴミを集積場に捨てて、散歩へ⇒さすがに、何時もより散策する人は少ないようだ、

イメージ 2


山を見ると霧でもやっている、反対側の街路灯の上にはカラスが雨の中ご苦労さんと、言わんばかりに

カーカーと笑って鳴いている。←あぁーあぁー朝からカラスに笑われてしまったか(>_<;)情けない(-_-;)

イメージ 3


折り返し地点、手前の東屋を見ると、熱心なビリー体操の人達が数名、頑張っている。

このメンバーの年齢は五十半ばから最高齢者は77歳と聞く◆聞くところによると彼女たちのビリー

体操の目的は、自分の趣味(食べ歩き、観劇、美術館巡り、や旅行、等)を生かすためにやっている、

らしい、◆リタイア後のオジサンが、家でごろごろ、していないで、散歩にでも、行ってきなさいと

云われて、朝早くから、彷徨って(さまよって)いる、ダメ親父とは、訳が違うらしい(-_-;)

◆何かをする目的があって散策やビリー体操に汗を流す人。

◆何の目的も無く、仕方なくタダ散歩している人。←同じ死ぬまでの暇つぶしでも、大違い。\(^o^)/

☆昨夜の献立、①アジの南蛮漬け、②ゴーヤチャンプル、③アジの魚卵の卵とじ、④味噌汁、

③魚卵を綺麗に洗って、小鍋に入れて、水カップ1/2、白だし小さじ1を、入れて火にかける。

魚卵が白くなってきたら、かき混ぜて⇒とき卵を流しいれて魚卵を閉じる。
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7


①の南蛮漬けレシピは下のアドレスをクリックして下さい。
          ↓