負の連鎖が止まらない

イメージ 1

日経新聞の春秋を読んでいて、負の連鎖が止まらない?あの作曲家の阿久悠さんが四十代の頃、
◆休筆した事があったそうだ、いくら努力しても真空の中で空回りしているようであったと?
◆経済のエキスパート達もなすすべが無いようである、この五日間で2251円安の大暴落とある、
★思うに、世界中の金融に係わる人たち(超一流の経済学をー修めた人たち)が成すすべを無
 くし右往左往しているこのザマは一体なんだろか??ブッシュ大統領の馬鹿さ加減、日本の
 バブルの轍は踏まないと、言っていたエコノミスト達、笑ってしまうね。所詮、経済は簡単
 に未透視のきかないものなんだ★ましてや我われの浅知恵では押して知るべしである(^0^)
★人生、山あり谷あり、(山高ければ谷深し)まずは長い夜の明けるのを、じっくり待とうじゃ
 ないか、夜の明けなかった例は今もってない。(^0^) 硬い蕾も見事な花 (^^♪