コーギーの買うちゃん

イメージ 1

今日は何時もより目覚めが遅く、歯を磨き、顔を洗って、身支度をしていても、家内は起きてこない、
家内に今日は休むのと、声を掛けると布団の中で、頷いている。◆それではと、天気もいいことだし、
デジカメを持て出発⇒何時もの、お地蔵さんの、前まで来ると、休むと頷いていた家内が近道をして、
すでに来ていて、愛称こうちゃん(中形犬のコーギー)を撫ぜている、このコーちゃん可愛く誰にで
も寄って来る、◆このコーチャンの命名についてのエピソードが、面白い⇒飼い主さんが、ペットシ
ヨップに行ったときに、色んなワンチャンを見ていると、偶々このワンチャンと目が合ってしまった。
◆可愛くなったので、このワンチャン⇒幸太郎じゃー無く、買うたろう(関西弁で購入すること)と
言ってしまった。それからこのワンちゃんコー太郎となったそうな?