火事場のトイレ

イメージ 1


曇天の蒸し暑い中、散歩に行ってきました、帰って来るなり、即お風呂へ⇒あぁ~タマリマシェーン

健康で朝風呂を楽しみ疲れを癒す、永年働いてきた御褒美と感謝、感謝(*^_^*)

イメージ 2


湯船に浸かりながら、昨日の国会解散のことを色々と思い浮かべている、

新聞では解散名について色んな名前をつけている、もし私に解散名を付けろと言われれば????、

国会のゴタゴタが火事場の便所のような有様からみて、さしずめ、ヤケクソ解散と名付けるねぇー

火事場の便所の糞が焼ける。←←そんなイメージが湧くのだが、下賎の考えか(>_<)品が無い(-_-;)

もう一つ思ったことは、訳も解らず?万歳バンザイと両手を上げていた、議員達、二度とその場に

帰って来るなとつい思ってしまった。

イメージ 3イメージ 4

私に言わせれば、バンザイをしたのが「運の尽き」←バンザイをした議員達。

きっと便所の窓から月を見るのだ。←これが、ホントのウンのツキ、\(^o^)/

エッ両手がちゃんと、上がってない議員もいた???そりゃー六十肩じゃー無いですか???(-_-;)

★昨夜の献立、①ナスの味噌炒め、②冷奴、③ワカメスープ、④青瓜の甘酢漬け

イメージ 5


◆金曜日の夕飯まで老人二人の食事なのだ、シマツをしなくっちゃー(^o^)丿