キゾク\(^o^)/

イメージ 1


早朝散歩⇒公園に入ると行き成りの、大合唱(>_<)セミ時雨?とんでもない、ドシャ降りの豪雨と

言った感じのヤカマシイ(七月蝉)鳴き声(-_-;)とにかく、行ってまいりました。

途中でシャッターチャンスを逃しながら、ブレブレの一枚を撮ってきました(写真下、揚羽蝶

イメージ 3イメージ 2

◆帰宅、直行でお風呂へ、脱衣場で汗にマミレタ衣類を脱ぎ捨て、浴室へ手桶で、にさんばい、の湯を

浴びて、湯船にドボリ、あぁーこれこれ・・・ゆっくりと身体の力が抜けてゆく(*^_^*)いいねぇー

◆何故か?昔読んだイギリスの小話が浮かんで来た⇒ロンドンの郊外に住む大金持ちの貴族が時おり

街に出るのだが、何時も建物にもたれて酒瓶を横に置き顔を真っ赤にして、寝そべっている、

浮浪者を見かける、それを見て何時も羨ましく思っていた。←浮世の嫌な事を忘れて太平楽(*^_^*)

それに引き換え、自分は財産を誰かに取られないか?金目当ての詐欺師に騙されはしないか?

気の休まる間が無い◆ある時、この酒飲みに、私と立場を交代してくれないかと、提案をする。???

◆そうして立場が逆転して、時が流れる⇒元浮浪者は貴族の生活がどうにも不自由で面白くない(>_<;)

◆ある時街に出る、昔、自分が居た処に、元貴族が酒を飲み、ヒナタボッコをしながら寝そべっている

⇒ようー久しぶり、どうにも貴族の生活は性に合わないし、面白くない、元どうりに、交代したと

言ってみたが、フン、と鼻で笑われてしまった。←たったこれだけの話しである。\(^o^)/

◆そう言えば私にも、キゾクの友達がいた???ピンポンそうだよー材木屋の息子だよ~ワカルカナー

★昨夜の献立、①茄子タップリ、カレー、②川津エビのから揚げ、③レタスとトマトのサラダ

イメージ 4


イメージ 5