諸行無常

イメージ 1


あぁ~暑い~(-_-;;;)トレーニングウェアを脱ぎ捨てて、湯船へドッポンあぁこれこれコレダよ~う

人心地がやっとついて来た、湯船から上がり何時もの少し熱めのシャワーを頭のテッペンから、かけて

寂しくなった頭髪にシャンプーをシャカシャカと振りかけて、しこしこと髪の毛が多く残っている?

耳の付近を入念に洗って、洗剤を洗い流す、床を見ると、ただでさえ少ない髪の毛が無常にも(>_<;)

抜け落ちている?お~カミよカミノケよ(神よ髪の毛よ)なんて、しょうもない事を思いながら、?

朝風呂をすませた。(*^_^*)

イメージ 3イメージ 2

◆話しは変わるが、けさ新聞を見ると大原麗子さん死去とある、死後一週間以上経っている?

あの綺麗で人気のあった女優さんが、人知れず寂しく息絶えていた?何とも無情を感じられずには

いられない、出来事である。若く華やかで人気もあり高収入?なんて云う時には、周りに多くの人が

寄って来たものだが?一たび病に冒されると、潮が引くように人は去ってゆく???

所詮この世はこんなものか?◆貧しくとも家族に看取られ安らかに逝く人もいる。我が家の娘に最期を

迎えた時はどちらを取るかと訊ねたら?他の話に擂りかえられた。←こんな事は考えたくないと(^^♪

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色◆何故か知らないが?この平家物語

一説が、頭に浮かんでしまた、←ワルイ。アタマに(*^_^*)毎日を楽しく過ごそうね\(^o^)/

★昨夜の献立、①鳥軟骨の炒め物、②鳥ハムのサラダ、③甘長とうがらし、他

イメージ 4


イメージ 5

③はレンジで焼いて、カマタ醤油と花カツオ、をかけただけ。