お耳スッキリ(^^♪

イメージ 1

今日も早朝から粘つくような湿度を掻き分けながら早朝散歩に行ってまいりました。(-_-;)

帰宅⇒即、お風呂へ⇒昨夜、娘たちが遅くにお風呂に入ったようで、まだけっこう温かい。

湯船に凭れながら目を閉じると体の力が抜けてゆくような感じがする(*^_^*)あぁ~シワヨセ(^^♪

⇒なんとなく昨日のことを思い出している、

イメージ 3イメージ 2

約一ヶ月ぶりにポートアイランドへ薬(血圧、ビタミン剤、ニトロの貼り薬)を貰いに行った。

ついでに、岸壁に停泊中の消防船神戸大橋をデジカメで撮ってきた。

その後、昔から利用している理髪店に寄り、散髪を済ませた★エッ散髪をするほど髪の毛があるの??と

言うのでしょ⇒テッペンは超薄く周りはまだ何とか残ってるのです(>_<)その周りに残っている髪の毛が

伸びると耳にさわって気持ちが悪いために散髪をするので~す、最後に約、巾0,5cm長さ10cm程の両刃の

剃刀で耳の穴の中のウブゲを剃って貰う、剃刀を優しく回すとキリン~キリンと産毛の切れる音がする

あぁ~耳の中がシアワセ(^^♪最後に耳掃除をして貰うと、一か月分の聞いた嫌な事や耳垢を取り去り

すっきりとして帰ってきた。\(^o^)/髪が薄くても散髪代は¥3,800円マケテクレ~~~(^^♪

◆昨夜の献立、①関東煮、関東では「おでん」と言うのだろうか?

イメージ 4イメージ 5

◆関西で「おでん」と言えば味噌田楽の事なのだが?所変われば品変わる\(^o^)/