美人の妊婦さん(^^♪

イメージ 1

早朝散歩⇒物凄い湿度が高い?歩いていても足取りがメチャメチャ重い(>_<)そんな中、金魚の所の

ホースの中に、ワイヤーを通して掃除をし、汗ずくに、なって帰って来た。

直行でお風呂へ⇒やはりお風呂は良いねぇ~湯船に凭れていると、一昨日の墓参りに行った時の

ことを思い出していた。お供え物やお花を買うために、マイカーでアチラコチラト移動していたのだが

イメージ 3イメージ 2  ◆短い足を手摺に掛けて筋を伸ばしている↑◆

この日はやたらと多く、妊婦さんを見かけた、信号待ちをしている時に、綺麗な美人の妊婦さんが、

お腹がパンパンの状態で元気良く歩いている◆それを見て家内が言う、去年の秋に結婚したハネムー

ベビーだろうか?◆私が言う⇒可哀そうに、鉢巻をした一つ目小僧に刺されて、身体中に毒が廻り

お腹が腫れているのじゃないのと、冗談を言う⇒家内は笑いながら、よくそんな失礼なことが、

言えるねと、言って叱られた。(*^_^*)

◆こんなに多く妊婦さんを見るのも珍しい?きっと、何か良い事が有りそうな予感がすと言いつつ

お墓参りを済ませて、義弟の所へ行くと、予感が的中、良い事ばかりが、待っていた\(^o^)/

★昨夜の献立、①ゴーヤチャンプル、②甘長唐辛子の焼き物、③青瓜の甘酢漬け、④蜆の味噌汁

イメージ 4