そんなことはシリマセン(^^♪

イメージ 1


今日も散歩から帰ってきて、朝風呂を楽しんでいる(*^_^*)何と言っても我ら貧乏人にとっては朝湯は

最高の贅沢なのだ、お湯のぬくもりが散歩の疲れやストレを程よく癒してくれる、感謝感謝だね(^o^)丿

これで呑める人はビールを、飲めない私は冷た~く冷やした麦茶かスポーツドリンクをグビグビと

喉に運ぶ、あぁ~シワヨセ?これで充分シアワセなのだ(^^♪

イメージ 3イメージ 2

何時も朝刊にさぁ~と目を透し最後の楽しみに、四コマ漫画ちびまる子ちゃんを見ているのだが?

作者の才能たるや凄いと思わざるをえない、四コマに起承転結が完成していて、毎日、毎日、湧き

出てくる。話題とドラマ、「プロ」とは言え流石と云うしかない。

それに引き換えノブヤンのブログなどは「プロ」の人から見ればさしずめ「フロ/風呂」なのだ。

「フ」に丸が付いているか?無いか?の違いなのだが、大違い?、だから朝フロか?\(^o^)/

その点ノブヤンのブログにはこの様な起承転結などと云う意識は露ほども無い、ただ、思いつくまま、

戯言(たわごと)を並べているだけなのだ。難しい事は言わないでね(-_-;)

例えば、転結のケツは尻だと思っているような男である、だって結びも、帳尻も終わりの事なんだろう、

なんてね。才色兼備で「ヒップライン」の綺麗な人にそうだよねと、聞けば、きっと、

そんなことは「シリ」ませんと、言われそうだと思っている。(-_-;)

イメージ 4イメージ 5

ついでに◆尻の付くものを探してみた、帳尻、尻切れ蜻蛉、、尻池、尻に火が付く、尻が重い、

尻が軽い、尻が長い、尻に敷く、尻を叩く、尻をぬぐう、尻馬に乗る、尻すぼみ、ケツ(尻)を割る、

尻を持ち込む、利尻島、頭かくして尻隠さず、尻に帆をかける、尻拭い、尻(ケツ)カッチン、

ビリケツ、どん尻、バラケツ、尻取り、尻餅、大きな尻はバケツ、尻込み、目尻、尻上り、尻下がり

おサルのお尻は真っ赤か、お尻齧り虫、お尻とお尻はお知り合い。\(^o^)/あぁしんど。キリが無い

美女の胸には上げ底もある「ヒップライン」に嘘は無い?そのうちに尻を追い回した罰当たる(^^♪♪

★昨夜の献立、①焼きソバ、②ゴーヤとツナのサラダ、③冬瓜の煮物、④モロヘーヤのスープ

イメージ 6