赤ちゃんの借金は約680万円(>_<)

イメージ 1

目覚めてカーテンを開く、5時と言うのにまだ外は薄暗い、随分と夜明けが遅くなった。

そう云えば日暮れがうんと早なって来た「秋の夕日は釣瓶落とし」と云うように確実に秋はそこまで

やって来ているのか?なんて思いながら、支度を済ませて早朝散歩に行って来た。

イメージ 3イメージ 2                                                                             ★実りの秋を告げる柿と稲穂★                                                                        

昨日に引続き稲穂について戯言(たわごと)を(^o^)有名な諺に「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

と云うのがある。

稲穂というのは実れば実るほど穂先が重くなって下がっていくことから、地位が上がっても謙虚に

生きなさいという戒めなのだが◆永田町には平素は、そっくり返って歩いているのに、選挙が近づくと

何を思い出したのか知らないが、頭(こうべ)を垂れて、、お願いしますと言っている⇒この人達は

終戦後⇒代々これと言った業績も残さず?大きな態度で「のさばって」いる◆やった仕事といえば、

年金/医療制度を崩壊させ、只、闇雲に国債を乱発し気の遠くなるような借金を作り、

今、この瞬間に生れてくる赤ちゃんにも約680万円の借金を背負わせて、平然としている(-_-;)

顔の皮膚の厚い人達なのだ。←これを巷(ちまた)では面(つら)の皮が厚い恥、知らずと言う。

稲穂から連想して農業政策も惨憺たるものである、いったい彼らは何をしてきたのか?

タダ、歳費を貪り、利権を漁り、献金と云う名の賄賂をせしめ、私腹を肥やしてきたのか?

こんな輩(やから)をまた当選させるのか?引きずり降ろすのか?それもあと数日で答えが出るだろう、

「乞うご期待」と言ったところか\(^o^)/ このアドレスを検索してね↓
                                ↓
◆日本の借金時計「数字は嘘をつかない」⇒http://www.geocities.jp/mkqdj167/japan.htm

この借金を作ったのは、選挙で多くの人が投票し、選んでしまった人達が作った借金なのである。

いい加減に目を覚ましてよ、有権者よ、こんなに途方も無い借金を作った連中をまた、国会に

送り出すのですか??????堪忍してよと涙声(-_-;;;;;;;;;;;

★昨夜の献立、①タコとジャガイモのピリ辛ソース、②刺身コンニャク、③冷奴、④きゅうりの即席漬け

イメージ 4イメージ 5

①は、「はなまる」レシピを参考に作りました。下のアドレスをクリックして下さい。↓                      
                http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/print090824_29.html