セミと交代、虫の音が(^^♪

イメージ 1
         ★8月30日am07:00の空とザクロ★

今朝(けさ)は昨日とうって変わって爽やかな朝だ、歩いていても気持ちのいいそよ風が頬をうつ、

散歩道の草叢からは涼しげな虫の音が耳を楽しませてくれる。←とっても良い感じ(^^♪(^^♪(^^♪

真夏のあのエネルギッシュに喧しく鳴くセミと選手交代か?ヨシヨシと言ったところだ(*^_^*)

そんな事を思いながらの帰り道、Y小学校の選挙投票場に寄って、投票を済ませて帰って来た。

イメージ 3イメージ 2 ★近々に色ずくであろう棗(ナツメ)の実              ★名はしらねども?清楚な白い花   

明日は久しぶりにサヨリ釣りに行く予定だ⇒明日の潮廻りは中潮で満潮が7時過ぎと、云うことで

姫路の遊魚センターのサヨリ釣りには条件が揃っている。

ここへは約8ヶ月ぶりの釣行なのである。今年は四月に相生でボーズ、七月は東二見で5匹と散々な

目に遭っている(>_<;)やっぱり、サヨリ釣りはホームグランドの姫路が?相性が良いみたいだ(*^_^*)。

Kさん、Bさん、には連絡済、あとは、風が強く吹かないことを祈るばかりだ。

*魚釣りは、どんより曇った好い天気と云われるように、風が弱くて曇り空が最高なんだ\(^o^)/

昨夜の献立、①鳥手羽元とジャガイモの旨煮、②ゴーヤ チャンプル、

       ③レタスとトマトのサラダ、④ワカメ味噌汁

イメージ 4イメージ 5

イメージ 6イメージ 7