ホネの折れる話し(*^_^*)

イメージ 1
      ★何処の子供か知らないが?夏休み最後の魚つりを楽しんでいる★
  
今日は3ケ月に1度の定期健診(骨粗鬆症(こつそそうしょう)に家内が西神医療センターに行くために

早朝散歩はお休みにした。

前回の検診では、早朝散歩とビリー体操の効果で投薬も効き目が良いようだ(^^♪、歳を取ると骨密度が

低下し少しの転倒でも、直ぐに骨折してしまうらしい?

と、言うことで車でお付き合い⇒これが、なかなか骨の折れることでと、駄洒落を一つ\(^o^)/

イメージ 3イメージ 2

そう言うことで何時もの時間にブログが書けないので、何時もの散歩をする時間帯に書いている。

家内は早朝散歩が無いので、爆睡している、先日、Y小学校で見た睡蓮も御日様が昇ると花が開くのに,

そうなんだよね?睡蓮は夜、眠るから睡蓮て言うんだよ←あっ聞こえたのかな?萎びた睡蓮が起きてきた.

なんて、しょうもない、ことを云いながら、⇒朝食を頂いてから出発しまーす(^.^)/~~~

★昨夜の献立、①鳥軟骨とモヤシの炒め物、②厚揚げと小松菜の煮浸し、③カボチャの甘煮、④味噌汁

イメージ 4イメージ 5

イメージ 6イメージ 7