当たるかな?

イメージ 1
       ★ウバメガシの小枝と半月。獅子が月光を食う?(*^_^*)★

早朝散歩⇒きのう今日と季候の変わりよは嘘のように?爽やかで、草叢からは様々な虫たちが?

涼やかな、鳴き声を聞かせてくれている(^^♪♪、お地蔵さんの近くまで上って行くと、西方浄土???

こんな表現は面白くないx西の空に獅子が、いまにも半月を、食おうとしているような?情景が目に

入ってきた。←デジカメでパチリ。

獅子が月を飲む?頭の中で記憶のカケラが、走り回っている⇒そうか?秀吉の母は日吉丸を懐妊したとき

身体の中に日輪が入って来る夢を見たと言っている。また?⇒

中国/漢の高祖、 劉邦(りゅうほう)の母は、野良仕事の疲れを取るために、野辺で昼寝をしている時に

赤龍と「まぐわい」(性行為)あった夢を見た後、劉邦を懐妊したと?何かの本で読んだ記憶がある。

◆どうせ、後に大成した、彼らが、物書きに、命じて創作させた、英雄伝説であるのだろうが?

話しとしては面白い(*^_^*)

イメージ 3イメージ 2
       ↑椋の実が熟してきた↑               ↑秋色の空 ↑

★そこでノブヤンは考えた、獅子が月光を食おうとしている?姿を見た。

ひょとして、何かが変わる前兆ではなかろうか?(物事を何でも自分の都合の善い方にしか考えない、

ノーテンキな性格)なんて思ったので、とりあえず、買わなきゃ絶対に当たらない、宝くじを、

買うことにした。

●万が一、当たらなくとも、抽選日までは、十万円なら国内旅行、百万円なら海外旅行?一千万円なら

一億なら、なんて?乙女のように、儚い夢の見放題\(^o^)/えっ?アンタ長生きするよと言うのでしょ

★昨夜の献立、①長芋とパプリカの餡かけ、②ほうれん草と豚肉のカレー炒め、

        ③ワカメの鶏がらスープ、

イメージ 4イメージ 5

イメージ 6