何とか降らずに?

イメージ 1
       ★山は秋の色に染まり始めた2009,9,12、am07:20撮影)★

昨日、家内は夕刊を手にお天気情報と睨めっこをしている⇒予報では午前3時から夕方まで傘マークが

ついている◆実は12日土曜日(am:6:00)に、家内が参加している、ビリー体操「愉快な仲間たち」

の様子をミニコミ誌が取材に来る事になっているのだ。

以前、神戸新聞が取材に来た時も雨だったのだ(>_<)今回も又、雨が降るのでは、ないかと気をもんで

いる。昨日も一昨日もお地蔵さんの前で逢う人たちに、土曜日は雨だよと?冷やかされていた(^o^)

イメージ 3イメージ 2

以前の神戸新聞の時もそうだったが取材日まではイヤになるほど長く、雨が降らなかったのに?

当日きっちり雨が降った◆今回も二十日以上、雨は降っていないが、日頃精進の良くない、人が居るので

必ず降るよと、からかわれていたのだ(*^_^*)今朝、目覚めて、空を見る、今にも降りそうな曇天

支度を済ませて早朝散歩⇒お地蔵さんの前で、逢う人たちが?口々に何とか天気はもちそうだよねぇと

笑顔で言い合う(*^_^*)⇒家内達はビリー体操の広場へ、私はここで、何時ものストレッチ、

一応、メニューを終わらせ又散歩⇒広場では若い女性記者がビリー体操の様子をカカメラに撮り終え、

自称、隊長さんにインタビュー中、他の隊員「愉快な仲間たち」は何時ものように、体操中(^^♪

イメージ 4イメージ 5

私もお付き合いでビリー体操の様子をデジカメにパチリ⇒そこを過ぎ山の麓の色付き始めた木々を

カメラに収めて、帰り道、ビリー軍団の人たちが体操を終えて帰宅の途中?、

また、バッチリ逢ってしまった。いやはや彼女達のパワーには圧倒されるばかりなのだ\(^o^)/

これも、序でにカメラでパチリ(写真上)撮って帰ってきた。←雨が降らずに良かったね(*^_^*)

★昨夜の献立、①鳥砂ズリと蒟蒻の炒め煮、②ピーマンの焼き浸し、③プリーツレタスのサラダ、他

イメージ 6


①のレシピはここをクリック⇒URL: http://blogs.yahoo.co.jp/goroiti56/20247730.html