濡れて咲く葛の花(^^♪

イメージ 1

今日は、細かい秋雨の降る中での早朝散歩⇒火曜日なので生ゴミを途中で棄てて、少し行くと、

何時も山の上で逢うコーチャン(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク犬)と出くわす(*^_^*)

彼も今から散歩なのだ◆前にも紹介したのだが?もう一度、紹介しておこう、この可愛いコーギー犬

コーチャンの命名のエピソードを⇒飼い主さんが、ペットショップに行き、色んなワンチャンを眺めて

いたら、たまたま、この犬と、目が合ってしまい、何とも可愛く思えたので。

この犬コウタロウ(買ってやろう)と言って買って来た。⇒以来名前がコウタロウとなった。そうな?

⇒この飼い主さんのユーモアと洒落は、関西人、特有のものだろうか?\(^o^)/

イメージ 2

などと思いながら、何時ものお地蔵さんに、お参りをする、雨天のため、ストレッチは中止、又散歩

⇒昨日ブログに書いた葛(くず)の花が秋雨に濡れて優しく咲いているデジカメでパチリ(写真上)撮り

イメージ 3イメージ 4   ★ビリー軍団「愉快な仲間たち」↑★ムクゲ花⇒

ながら、東屋の所までやって来ると、ビリー体操「愉快な仲間たち」の人たちが、体操をせずに

雑談中、そこを過ぎる時に、(#^.^#) 大勢の女性陣に冷やかされながら、帰ってきた。(*^_^*)

◆昨夜の献立、①大豆と鶏肉のイタリアン風煮込み、②グリンレタスと水菜のサラダ

       ③オニオン スープ

イメージ 5


①のレシピはこのアドレスを⇒URL: http://blogs.yahoo.co.jp/goroiti56/21269473.html