ブログ、2年目に突入\(^o^)/

イメージ 1
     ★天高く私も肥る秋(*^_^*)★

早朝散歩⇒お地蔵さんの所まで来ると、額に汗が出ている、横の寒暖計を見ると20℃風が無い為か?

少し蒸し暑い⇒何時も通りのストレッチをすませて、また散歩⇒空を見上げると青空に薄く白い雲が

秋を感じさせてくれている(^^♪♪♪

イメージ 3イメージ 2

そんな事を思いながら、ブログの事を考えている◆昨日でブログを初めてちょうど一年になる。

その間、九州/長崎に旅行をした、3日間のみブログの投稿を休んだが、その他の日は一日も休まず、

日記を書くように、続けてきた。我ながらよく続けて来られたものと、感心している。

今日から又、二年目に向かって戯言を書き続けて行くことにするか?

何処まで続けて行けるものやら解らないが?(*^_^*)とにかく頑張ってみよう(*^_^*)

★旅行で休んだ3日間の旅行記は下のアドレスを検索して頂ければ少しは面白い話も織り交ぜて、

書いていますので、宜しければ、御覧下さい\(^o^)/
5/29 ↓
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/goroiti56/17604342.html




イメージ 4イメージ 5

◆末娘に勧められて、始めたボケ防止の為のブログ、本とにボケている暇が無い、歩いていても?

周りの景色や草花に目をやり、デジカメでパチリと撮っている(*^_^*)今日も目に止まった、実りの

秋を撮って来た。(ドングリ、椚ドングリ、やま栗)

●昨夜の献立、①サヨリとカンパチの握り寿司、②牛蒡の天ぷら

       ③カンパチのアラ煮、④骨センベイ、⑤椎茸のすまし汁

イメージ 6