サヨリ釣り(^^♪

今日はサヨリ釣り、3時半に目が覚めてしまった、Kさんとの約束の時間は五時前、少し時間の余裕

がある?とりあえず、洗顔を済ませて、日焼け止めを塗り(本当はあまり変わり映えしないのだが)

(^o^)朝飯をたべ、お薬を飲んで、トイレを済ませ、←トイレ?そうです、心太(ところてん)と同じな

のです(笑)入れたら出す、自然の流れなのです。

次に釣りに持って行く11項目のチエック・・忘れ物なし・・準備完了と云うことで、パソコンを立ち上

げブログを書く←帰って来てからでは、気力が失せてとても書けない、のだ。

さぁ~今日は沢山釣るぞと勇んでいるのだが、こればかりは、その日のウン任せ「取らぬ狸の皮算用

いくら「鯖を読む」でもうわの空、ウンを天にまかせて行って来ま~す\(^o^)/