枯葉の絨毯(^^♪。。。

イメージ 1

早朝散歩⇒これが秋の朝なんだと、思いながら、フアフアした枯葉の絨毯(ジュータン)を踏みしめなが

ら歩いている。(写真上)周りの樹木や枯葉のイイ香りが鼻腔を楽しませてくれている。

乾いた善い匂いなのだ(^^♪。

イメージ 3イメージ 2

匂いで思い出したのだが、先日、テレビを見ている時に、我が家の毒針娘(とくしん娘)が私に、

いま、オナラしたでしょと云うのである。(^ム^)ドキ!えっ!していないよ???うそ~臭うけどねぇ、

またまた、私に濡れ衣を着せるのと?しらをきる(^o^)

娘いわく⇒へぇ~(屁)と、安物の駄洒落を飛ばして、笑いながら、逃げて行ったのである。

そんな事を思い出すと背中に冷や汗?じゃなく、汗ばんできた、少し運動をすると程よい汗がかける

季節に感謝カンシャと、今日も歩いていた。\(^o^)/

昨夜の献立、①ぶっこみ鍋

イメージ 4