MVPは松井(秀)選手\(^o^)/

イメージ 1

ヤンキース9年ぶり27度目の優勝MVPは松井秀樹選手なのだ、私はあまり野球のことは知らないが、

土壇場になって凄いことをやってのけた。オメデトウ\(^o^)/

この三年、怪我や左膝の手術などに苦しみ、見聞きしている我々でさえ、

辛かったことは充分に想像できるのである。

イメージ 3イメージ 2

そんな中で、周りからの、成績不振による批判などに対して、ぐっと耐え、最終的には自分との戦いに

勝ったと、云うことであろう、彼の精神力たるや、驚異を感じずにはいられない。

メジャリーグ移籍から苦節7年、ついに世界一の美酒に酔いしれたのだ。(*^_^*)

何事も、逃げず、前向きに、立ち向かえば、こんな良い事もあると、言うことか。

アカンタレの我々にも何だか勇気を与えてくれる、出来事である。

とりあえず我々もアカンタレと言われながらでも、頑張ってみることにするか?

★今朝のブログの(写真上)は人生、陰陽あり(写真中)赤く色付いた南天の実は難を転じる事を暗し、

鯉は登竜門を登り龍になるとの言い伝えがあるので、掲載してみました。

えっコジツケすぎと?言うのでしょ、まぁまぁ~お許しあれ!(^^)!☆何れも奥須磨公園の風景より☆

◆昨夜の献立、①イカのワタ炒め、②ほうれん草のお浸し、③湯豆腐

イメージ 4