月曜日はサヨリ釣りに

イメージ 1

今日も快晴散歩にGOー⇒途中、ワンチャン(ゴールデンレトリバー)愛称クローバーに逢う、

落ちていたビニール袋を、口に入れたと、叱られショゲテいる。近づくと、救いの神が来たと、

ばかりに、起き上がり、大きく尾っぽを振って大喜び、家内が撫ぜると、転んでおなかを見せる。

とても可愛い(*^_^*)クローバーと別れ、何時もの散策⇒聞かれもしないのに、次の月曜日に

釣に行くと告げる。◆何故、土日では無いのと聞かれる。土日は日頃、頑張っているサラリーマン

に良い場所を空けて置くためなんだよ。☆これは年金釣り師の常識☆月曜はイッパイ釣るぞう\(^o^)/

昨夜の献立 .汽鵐泙留?討 △曚Δ譴鸛陲稜鯱造─´切干大根の旨煮 て攴

      *今年はサンマが豊魚なのか?安くて、美味しい(*^_^*)

      *豚汁はNHkためしてガッテンのレシピ~出汁の使わない豚汁を作って見た、アッサリ美味