そよ風が頬に

イメージ 1

今日の空模様は、少し雲が見えるが、まずまずの天気◆早朝散歩⇒山の中腹の小径を歩いていると、なん

とも言えぬ、気持のいい、そよ風が頬を打つ(^0^)人間の脳は、歩いている間中、休まず色んなこと

が駆け巡る。◆頬を打つ風が、昔よく聞いた、カテリーナ、ヴァレンテの歌う「そよ風と私」を思いださ

せた。これから秋も深まり、枯れ葉が舞うようになると、イブモンタンやナットキングコールが歌う枯葉

を、きっと思い出すんだろうなー◆最近はレコードを探し回って聞かなくても、YouTubeで昔の懐かしい

楽曲が、簡単に無料で,聞くことが,出来る様になった。音質は落ちるが、非常に有難い。(^0^)

昨夜の献立  写真後ろの二点⇒ NHKためしてガッテンから 鳥のから揚げ、(二度揚げ)
                  (180℃の油で一回目1分30秒→休ませ4分→二回目40秒)
       写真 前左  ⇒ ▲魁璽廖△んたんレシピから ラーパーツァイ(白菜のピクルス)

       写真 中央  ⇒ おしゃべり クッキングから 夏野菜のマリネ

       写真 右側  ⇒ NHKきょうの料理から 南瓜の崩し煮(為後喜光氏のレシピ)

       *鳥のから揚げ、衣にピーナツを細かく砕いて混ぜると香ばしく美味しい。(^0^)