主婦がイラッ(-"-)

イメージ 1
★2009/11/19、am7:15撮影、愉快な仲間たち(60歳以上の自覚が無い)のビリー体操、風景(^^♪

◆昨夜、我が家の毒針娘(ドクシンムスメ)がタウン誌を見ながら声を出して笑っている(*^_^*)

そんなに面白いのかい?

じゃ~これ見てと、持ってきた、見ると、「主婦がイラッ」とくる言葉ベスト・10、

なのである。⇒主婦の4人に1人は毎日「イラッ」としているらしい\(^o^)/

1位=俺は働いている。                バーカ、主婦は年中無休よ!

2位=言ってくれればやるのに~           言われなくても考えてやってよ!

3位=何で怒っているの?               誰のせいだと思っているの?!

4位=おかず、これだけ?                店、ちゃうねん!

5位=疲れた~                      疲れているのは、お互い様!

6位=何でお金がないん?                アンタの無駄遣いのせいよ!

7位=チッ!(舌打ち)                  むかつく!はっきり言え!

8位=誰のお陰で、ご飯が食べられていると思うんだ。    私がご飯作ったからよ!

9位=めんどくさい                    役立たず!

10位=はぁ?                       バカにしてるの!

★この順位を見ていて、解かるような気がする(笑)私が思うのは特に言ってはいけないこと。

№8位、男はこれを言っちゃお終いだよ、でも、この主婦の「ツッコミ」⇒私がご飯作ったからよ!は

最高に笑える。\(^o^)/№9位の役立たず、これも面白い、主婦に、この様にイラッとさせる、

旦那をきっと、夜も役立たずと?思っているのだ・・・タタナイのだ(-_-;)可哀相にネェ(爆笑)

★でも、仲直りのサインは、夫の大好きな、夕飯を用意するらしい。ヨカッタネェ・・・(^^♪

と言うことで、今朝は釣りに行くので、この辺で、行って来ます(^.^)/~~~

◆昨夜の献立、①ツバスのタタキ、②ツバスのアラ煮、

        ③ブロッコリーのニンニク炒め、④ワカメの味噌汁。
イメージ 3イメージ 2

イメージ 4イメージ 5