「かむさはむにだ」は、感謝します?

イメージ 1

目が覚めて時計を見る五時過ぎ?新聞を取るついでに、表に出る、雨!天気予報は当っている(*^_^*)

寝床で新聞を読む、全部、読んでしまい、することが無い、目を瞑るも眠れない、横を見ると韓国ドラマ

の視聴者が正体もなく?爆睡中、昼間は勿論だが、昨夜も遅くまで、御覧になっていたようだ(^o^)

⇒あにはせよぅ~(兄、早よせ~よ?)ちょんまる、かむさ はむにだ(・ ○噛むサ ハム荷駄?)

「ナンとか?にだよぅ~}よぅ~よぅ~とあの?引っ張り廻る、言語にハマッテイル、オバサンが(笑)

イメージ 3イメージ 2

仕方が無いので、貧乏人の最高の贅沢をと、お布団を上げる前に、お風呂の温度設定を42℃に・・・

トイレをすませて、布団を上げる⇒電動歯ブラシと歯磨きを持って浴室へ、湯加減は申し分ない(^o^)

湯船に浸かりながら、歯磨き終了⇒お湯が少ないので、お尻を前に少しずらし、肩まで浸かり目を閉じる

あぁ~シワヨセ(笑)シアワセを通り越しているのだ。「チョンマル、カムサ、ハムニダ」なのだ(爆)

そんな?心地いい朝湯が、今日の始まりなのであ~る。

何時も、お世話になっている、皆様へ「ちょんまる、かむさ はむにだ」蟻が十匹アリガトウ\(^o^)/

◆昨夜の献立、①うどんすき、←饂飩は好き\(^o^)/

イメージ 4