愉快な仲間たち、の忘年会(^^♪

イメージ 1

早朝散歩⇒家を出ると南東の空に鋭く反れ曲がった三日月が、冴え冴えと、冷たく輝いている。

昨日よりも、かなり、気温が下がっている?そんな中を歩いている。

ビリー体操の広場まで来ると、愉快な仲間達(平均年齢65歳)が、何時ものように元気に声を出して

ビリー体操をやっている(写真上)

イメージ 3イメージ 2

実は今日、この「愉快な仲間たち」は、午後から、カラオケ屋さんを、借り切って、カラオケ&忘年会

をやるらしい(笑)私にも参加の要請が、あったのだが、如何せん、私は酒、女、宴会が大の苦手(-_-;

なので、丁重にお断りした。

不参加を許す代わりに、宴会用の小道具(色んな余興があるらしい)が沢山、あるので、その荷物を

運んで欲しいとの、依頼あり(笑)私もポートアイランドへドラッグ(ニトロダームTTS、他)を

貰いに行くので、その序でで良ければ、とOKの返事をした。

そんな事で、今日は、午前中から、バタバタしながらの、お出かけである(^.^)/~~~

★上の写真は参加者26名の出演プログラムと、通称ビリー隊長の艶姿である(^^♪

◆昨夜の献立、①豚モモ肉と茸のマスタード炒め、②カニ缶と春雨の旨煮、

       ③ごぼ天(牛蒡の天ぷら)④鶏がらワカメ、スープ、

イメージ 4


イメージ 5イメージ 6