サンライズサンセット(^^♪

イメージ 1

早朝散歩⇒家を出て10分位、行った所の公園の中を歩いている⇒おぅ~さむぅ~周りの木々の梢は、

そよぐ風が騒がせている、その少し強い風が、頬を打ち、ピリピリと痛いのだ(-"-)

歩きながら、昨夜の事を思い出している、我が家の毒針娘(どくしん娘)がパソコンを叩きながら、

あぁ~あ~明日から又、仕事か、正月休みは、あっと言う間に終わってしまった、と言うのである。

そこで私が⇒時は、あっと言う間に過ぎてゆくものだよ、心配しなくても、あと360日、経てば

また、正月が来るじゃないのと、言ってみた(笑)←娘、ほんまやねぇ~(*^_^*)長生きするわぁ~

イメージ 3イメージ 2        ★今朝の半月と日の出を待つカラス(^o^)
そんな事を思い出しながら、散歩道の折り返し地点の歩道橋まで来ると、遠くの雲間から、朝陽が顔を

覗かせて来た(^^♪~サンライズサンセット(^^♪陽は昇り♪日は沈む♪か?

人の営みとは、辛くもあり、楽しくもあり、儚くもありか?なんて、解かった様な、解からないような?

事を考えながら、朝陽に向かって、シャッターを切っていた(*^_^*)

◆昨夜の献立、①牛蒡とサツマイモの天ぷら、②カンパチのお刺身、③カブのサラダ、

         ④アラ煮、⑤他

イメージ 4