薄い頭に育毛剤(^^♪

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝は少し寝坊をしたために、お地蔵さんの、所に着いた頃には誰も居ない?時計を見ると

7:15分、目の前の寒暖計は5℃を指している。ここまで来る間に、背中が汗ばんでいる(^^♪、

野球帽の中でも「薄い頭髪」が蒸れている(笑)とりあえず、何時ものストレッチ⇒キャップと耳アテ

を手摺の支柱に被せ、スポーツドリンクも掛けて、フクラハギを伸ばしてゆく、通りかかった、顔見知り

のご婦人が、今日は、誰も居ないので貸切ですねと、笑いながら、過ぎ去ってゆく。

イメージ 3イメージ 2

ストレッチをすませて、又散歩⇒歩きながら、昨夜の子供達の誕生プレゼントの事を思い出している。

3日程前、姉妹で三宮へ出かけるときに、次女が、行き成り、誕生日のプレゼントは、ベルギー料理へ

のご招待が、いいか?それとも、Riup(育毛剤)が良いか、どちらが良いかとの問い掛けである(笑)

プレゼントなんか、べつに要らないのに、と思いながら、彼女達の厚意を無視する訳にもいかず、

だからと言って、沢山お金を使わす訳にもいかず?じゃ~Ripu(リアップ)にすると言ったのだ(*^_^*)

その、リアップを昨夜、貰って早速、今朝、洗顔後、薄い頭に「振り掛け」てきた(笑)

そのことを事を思い出しているのである。

家に帰って、食事の後、今、このブログを書いているのだが、薄い頭に「ふりかけ」たと、書きながら

ご飯の振りかけ海苔を思い出し、何故か?ぷっと笑ってしまったのである。

★娘たち、←蟻が十匹、アリガトウ\(^o^)/

◆昨夜の献立、①鯛の塩焼き、②ちらし寿司、③牛蒡の天ぷら、④アラ煮、吸い物、他

イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7