あれなーに(^^♪

イメージ 1
       ★朝焼け空、2010・01・23、am07:00、撮影・
早朝散歩⇒6時15分何時ものように家を出る、冷たい外気が覆いかぶさるように襲ってくる(-"-)

そんな中を歩きながら、西空を見ると、雲の間から、大きな星が美しく瞬いている(^^♪

明けの明星(金星)は東の空?この西空に輝いている星は?何だろう?ホシの事は、物干しや煮干し、

しか知らないノブヤンは、ただ、漠然と見つめながら、歩いている。

イメージ 2
        ★朝陽に照らされる海峡大橋・
今日も歩きながら、ショウモナイ事を思い出している、何時だったか忘れたが、或る芸人さんが、

海外旅行の土産物を貰った話しなのである⇒アルマーニのバックを頂いたと喜んでいる\(^o^)/

旦那が良い物を頂いたね、少し見せてと手に取りシゲシゲト眺めながら、笑っているのである(*^_^*)

何が可笑しいの???だって、このバック、EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)じゃなくて、

emporio arenani(エンポリオ アレナーニ)と書いてある?と言うのだ(笑)

えっ!このバック?バチ物?あれな~に、これな~に、何て、ふざけていると、言うのである。

贋物のバックをあげた人は、たぶん洒落でプレゼントしたので、あろうが、少し悪戯が過ぎる、

そんな事を、思い出し、笑いながら、歩いていた。(^^♪(*^_^*)

◆昨夜の献立、①ブリの照り焼き(失敗作(-"-)、②ツバスのナメロウ

          ③小松菜と厚揚げの炒め物、④新ワカメのお吸い物、

イメージ 3