衣の下から鎧?

イメージ 1
       ★今朝は池の水も温んでいるのだろうか?
早朝散歩⇒今朝は少し暖かい気がする?お地蔵さんの所の寒暖計は+2℃、やっぱり、温いのだ(^o^)

そんな事を思いながら、一緒に歩いている、家内の携帯ラジオから、パーソナリティーが、朝青龍

暴力問題を取り上げている◆家内が言う⇒朝青龍、どうなるんだろうか?私⇒被害者が警察に相談してい

ると、今、パーソナリティーが言っていた◆今のところ告訴をしないで相談に留めている??????

留めているところが味噌だね(笑)TVドラマの推理風に考えると、この被害者は素人さん、じゃないね

普通の人なら、即、告訴するだろう◆詰るところ、誠意(???)を見せて、戴ければ、気持ちよく

示談に応じますよとの、サインなのかと勝手な想像をしながら、歩いていた。

イメージ 3イメージ 2  ★旧弊を捨て、難を転(ナンテン↑)じて福と成せ

それにしても近年の角界は、暴力で弟子を死なせたり、貴乃花 理事選の非民主的な選挙戦(-"-)など

品位のカケラも、感じる事が出来ないのは、オイラだけだろうか?・・・スッキリして欲しいね(^o^)丿

◆昨夜の献立、①ブロッコリーカニ餡かけ、②豚軟骨と里芋の煮物、

         ③ニンジンとツナ缶の和え物、④餃子スープ、

イメージ 4

イメージ 5イメージ 6