最低と最高?

イメージ 1
    ★2010・01・30、Am:07:15、撮影(^^♪
早朝散歩⇒お地蔵さんの所の寒暖計を見ると4℃、やっぱり、温かい(^^♪広場でストレッチを済ませて

又散歩⇒歩きながら、高低について考えている、最近テレビを見ていると、政治屋が何も疚しいことは

していない、法律をキッチリ守っていると、尊大に答弁をしている。

この、疑惑を掛けられている、輩は何か?「勘違い」をしているのでは、無かろうか(-"-)

ヒョットして、法律を最高のものと思っているのでは、無かろうか?違うだろう、法律とは人々が生活

(生きて行く上で)して行く上で、最低コレダケは守らなければ、平穏に生きて行けませんよ、

だから最低でも、これだけは守りましょうね、と決めたルールが法律なのだ。

この「最低のルール」を守っていると威張っている事が、そもそも、汚らしく不遜、に見える(-_-;)

こんな輩のやる政治は税金が「高く」その税金の使い方は「最低」なのである?

例えば、ダムを造って賄賂を取ったり、その他の利権を漁る、この浅ましさよ、戦後60年こんな事を

繰り返してきたのが我が国の政治なのだ(-"-)何とも腹立たしい。

イメージ 3イメージ 2

次に頭に浮かんだ事は「高?低?」血圧が浮かんでいる⇒貧血?女性はよく、ヒンケツ気味なんて言って

いる⇒ヒンケツのケツか?ノブヤンはケツはケツでも御尻派なのだ(笑)あの真っ白で艶やかな、

プリントした美しいヒップが(^^♪資生堂のコマーシャル(ツバキ)で数名の美女がタイトスカート姿で

歩く後姿(^^♪、古くはマリリンモンローのセクシーなモンローウォーク(^^♪そうそう、マリリンが

履いていた、ハイヒールの謎を、左右のハイヒールの高さの、違えたものを履いていたのだ\(^o^)/

歴史に名を残す様な美女は物事の発想が違うのか?なんて、思いながら、今日も歩いていた(^^♪

◆昨夜の献立、①キャベツと豚肉の炒め物、②ほうれん草の白和え、

        ③カボチャのおかか煮、④春雨スープ、他

イメージ 4