誕生日(^^♪

イメージ 1

早朝散歩⇒天気予報では既に雨が降っている時間帯?でも降っていないので、傘を持参しての散歩⇒

⇒今にも降り出しそうな空模様(-"-)そんな中をお地蔵さんの所までやって来た。

寒暖計を見ると6℃、天気も良くないので、散歩をする人が極端に少ない。(-"-)

何時ものようにストレッチを簡単にすませて又、散歩⇒広場まで来ると、何時ものように、

「愉快な中間たち」がビリー体操を元気よくやっている。←ようヤリマッセ(*^_^*)

イメージ 3イメージ 2

お早う、と声を掛ける、すると愉快な仲間の一人が手を振りながら、写真を撮ってと言っている。

見ると自称ビリー体操の隊長さんが、首にレイを掛けている。

あっ!そうか、そう言えば、昨日家内が言っていた。今日は隊長さんの誕生日だったんだ(*^_^*)

そんな事もあり、デジカメでパチリ撮ってきた。

誕生日か?毎年、嫌でもやって来る誕生日(^^♪60歳を過ぎた女性にとっては何とも複雑な日では?

なかろうかと、思うのは貧しいオッツサンの発想だろうか(^o^)

それでも「愉快な中間たち」は祝福の「レイ」を囲んで楽しそうに、息を弾ませていた\(^o^)/

◆昨夜の献立、白菜とベーコンのスープ鍋、②小松菜の塩炒め、③サツマイモのレモン煮、

イメージ 4

イメージ 5イメージ 6