凄い霧(*^_^*)

イメージ 1

早朝散歩⇒家を出る前に家内がカーテンを開けながら、もの凄い霧だよと言っている。(^^♪

画面に映っているTVのニュースでも神戸空港で飛行機がケッコウ(欠航)しているといっている。

そりゃ~ケッコウ(結構)な話だと言ってみた。すると家内がアホラシイと言って笑いながら、

そんな話しをしていても、キリが無いので、早く散歩に行きましょうと、言うのである。(*^_^*)

イメージ 3イメージ 2

家を一歩、出ると沸き立つ様な濃い霧なのである、バス通りまで来ると前方の闇の中から市バスの

前照灯がボ~と浮かび上がりバスの姿が現れてくるのである。立ち止まって眺めていると何とも幻想的な

空間が目の前に展開している。

でもバスを運転しているドライバーは深い霧に遮られた視界のなかできっと緊張しながら、

運転をしているのだろうと思うと、ツイご安全にと心の中で呟いていた。

昨夜の献立、①こてちゃんで焼きそば、②小松菜とミミガーの酢味噌和え、③ワカメの味噌汁、

イメージ 4