ビショ美女のパワー(^^♪

イメージ 1

今朝も目覚めは5時11分、新聞を取る序でに、天気の確認、やっぱり小雨が降っている。

だからと言ってもう一度、眠る体力も無い、何時までも眠り、春眠暁を覚えずなんて、言えるのは、

身体が若い証拠なのだ。若い時には気づかないものだが実際は眠る為には体力が必要なものなのだ(^o^)

イメージ 3イメージ 2

ここまでブログを書いている時に家内が、雨止んでいるよ、歩きに行くと?言うのである。

いいよと言って、取り合えずビニール傘を持って出発⇒家内が言う今日はビリー体操の愉快な仲間たちは

何時もの所で、ヤッテいるのだろうか?いや~たぶん東屋の所でヤッテいるのじゃ~ないの、だって

いつ雨が降って来ても、あそこなら東屋で雨宿りが出来るもの、何て言いながら歩いていると、やっぱり

遠くに見える東屋の所で10名以上の人達が元気に体操をやっている。

近くに行き、挨拶(^o^)いつ雨が降って来ても良い様にここでやっているんだ、と声を掛ける。

すると50年前のハイティーン達は美女ビジョがビショビショにならないようにヤッテいますと\(^o^)/

臆面もなく笑いながら言うのである。

それにしても、彼女達のパワーにはヨボヨボのオッサンでは太刀打ちできない事を悟りその場を退散し

何時ものコースを通って帰って来た。(*^_^*)

◆昨夜の献立、①鰯の南蛮漬け、②卯の花、③大根の甘酢漬け、④ワカメの味噌汁、他

イメージ 4