日本晴れ\(^o^)/

イメージ 1イメージ 2

早朝散歩⇒今朝は昨日とうって変わって日本晴れ\(^o^)/昨日は中国から黄砂の有難くない贈り物の

御陰で?視界の悪い汚らしい空模様であった。

日本と書けば気持ちのよい日本晴れ\(^o^)/中国と書けば黄砂の「汚い」空で中国晴れ?(-"-)

何か、朝から差別的な事を書きそうで怖いのだが(-_-;)海外旅行をされた方はご存知だとは思うのだが

ヨーロッパの街並みは比較的に清潔で気持ちよく散策する事が出来るが、中国はそうではない(-"-)

だからと言って今の中国は別として、荘子を生んだ中国は大好きなのである(*^_^*)

イメージ 3イメージ 4

そんなショウモナイことを考えながら歩いている。そうだ他を悪く言う前に自分自身の分析をする事を

思いついた。分析結果は以下の通りである。\(^o^)/

◆昭和生まれの特徴◆①背は小さいが、顔は大きい、②気が小さいが、態度が大きい。

           ③大きな事を言うが、やっている事は小さい。④声は大きいが喧嘩は弱い(^o^)

分析をしてみて気が付いたのだが、よくもまぁ~こんな人間が厚かましくも生きて来れたものだと、

くすくすと笑いながら歩いていた。

★昨夜の献立、①鯵の南蛮漬け、②カボチャの崩し煮、③菜の花と薄アゲの辛子味噌和え、④味噌汁

イメージ 5イメージ 6

イメージ 7イメージ 8