花泥棒(-_-;)

イメージ 1

早朝散歩⇒家を出て東の空を見ながら歩いている、釣り師の言う、どんより曇った良い天気なのである。

(写真上\(^o^)/)今朝は昨日の朝と違い、幾分凌ぎ易い感じなのだ。

そんな事を思いながら、お地蔵さんの所へやって来た。寒暖計を見ると7℃、昨日の朝が-1℃だった

から、8℃も高い事になる(^^♪何時も逢う人達と挨拶を交わす、昨日のように寒い日は、東北人の様に

寿司も煙突の煤も「すす」と発音するように?口の開きを節約するものなのだ。(笑)

ところが、温かくなると誰もが軽口をタタキ、会話が弾むのである。

イメージ 3イメージ 2★花泥棒の被害を免れたチューリップ(^^♪

そんな事で、昨日のアーモンドの苗木が根こそぎ盗まれた事を話すと、他の人が咲き掛けのチューリップ

もゴッソリと持って行かれたと云うのである。

そこで皆さんの、犯人探しの推理が始まるのである、ある人は自分の家の庭に盗んだ物を植えて楽しむ?

信じられない?また、ある人は、何処にでも在るスーパーマーケットの近くの露天で鉢植え等を売ってい

る露天商の人だろうかと?果てしなく話しが広がってゆくのである。(*^_^*)

そんな事が、あっての帰り道、アーモンドの有った花壇を見つめていたのだが、何とも悲しいことをする

人も居るものだと、つい哀れに思いつつ帰って来た(-_-;)花泥棒に死の苦しみを与えたまえ・・・・!

(*^_^*)昨夜無事にブログの20,000アクセスを通過、致しました、蟻が十匹(^^♪アリガトウ\(^o^)/

◆昨夜の献立の写真を間違って消去してしまったので、昨夜の「鶏肉と茄子のトマト煮」の残りで作った

パスタを掲載しました。近日中に再度、写真入のレシピを掲載致します。(^o^)丿

イメージ 4イメージ 5