久しぶりに街へ(^^♪

イメージ 1
  ★2010、05,20、Am:06:30撮影、霧の中の十字架(^^♪

早朝散歩⇒今朝も山の小径を歩いている、家内の持つ携帯ラジオから近畿地方は濃霧が発生しています

と、言っている。

昨日も凄い霧だったが今朝も霧が濃いね~と、家内が言うのである。ホントだね幾ら霧の話をしても

キリが無い?なんて、朝から安物の駄洒落を飛ばしながら歩いている。(^^♪

イメージ 2

お地蔵さんの所へやって来た、目の前に「花とのかたらいの水彩画展」の案内看板が目に入る(^o^)

これは家内が参加している「ビリー体操の、愉快な仲間たち」のメンバーの一人が出展していると聞いて

いる。この冬は天候不順で出かけていなかったので、久しぶりに街へ出かけてみるか?←須磨の田舎者が

イメージ 3

場所は「神戸らんぷミュージアム」神戸大丸の東か?近くには神戸市立博物館で「トリノ、エジプト展」

も今日までやっている。←チョット文化人の真似をして?モノ知らずが物知り顔で出かけてみるか(笑)

なんて、考えながら、神戸らんぷミュージアムの地図を眺めていた。(*^_^*)

◆昨夜の献立、①ツバスのカルパッチョ、②ツバスのナメロウ、

          ③ツバスのアラ煮、④ほうれん草の白和え、⑤お吸い物、

イメージ 4