木漏れ日(^^♪

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝は梅雨時、特有の物凄い水蒸気と湿気で少し歩いただけで額に大粒の汗が噴出してくる。

奥須磨公園のウォーキングコースに入ると綺麗な木漏れ日が(写真上)さぁ~と往くてをを照らし、

なんとも言えぬ景観なのだ(^^♪←無粋なノブヤンもこの景色をみて「早起きは三文の得」と納得(笑)

イメージ 3イメージ 2

歩きながら、辺りの草花を眺めている、どの植物も季節の恵を受けて、グングンと伸びている(*^_^*)

人間も成長する為の条件さえ揃えば、グングンと伸びるのか?その伸びる為の条件を阻害しているのは

これも得手勝手な人間か?そう言えばオイラも其の内の一人か(-"-)せめて人の足を引っ張らないように

だけは、心掛けようと、ガラにもなく、真面目な気持ちで歩いていた。←いい加減な親父が(笑)

◆昨夜の献立、①肉じゃが、②ほうれん草の胡麻汚し、③竹輪キューリ、④冷やし素麺

イメージ 4イメージ 5

イメージ 6イメージ 7