霧中?夢中?(^^♪

イメージ 1

早朝散歩⇒やっと雨が上がったようだ、バス路を歩いているのだが、回りは霧だらけ?だらけ?なんて

言い方は関西だけか?なんて、思いながら歩いていると、ラジオ体操を終えた元お嬢様たちが霧の中から

ぬぅ~と現れた^^;まるで黄泉の国から戻って来たかと思ったが(笑)←失礼なオッサン

向うの方からスコブル元気な声でお早う御座いますと、声を掛けられてしまった(^^♪写真下)

イメージ 3イメージ 2

それにしても凄い霧だ、四文字熟語の「五里霧中」とは、こんな濃霧の中を五里も、さ迷い歩いたのか?

「五里夢中」は言葉の音は同じだが、これは夢の中か?こちらは恋の道に彷徨うているのだろうか?

なんて霧の中で「キリ」のない事を思い巡らしながら歩いていた。(^^♪

★昨夜の献立、①ツバスのタタキ風、←レシピ http://blogs.yahoo.co.jp/goroiti56/14733140.html

         ②ツバスのアラ汁、③ゴーヤチャンプル、④水菜のゴマ和え、

イメージ 4イメージ 5

イメージ 6イメージ 7