奥床しさ(*^_^*)

イメージ 1
   ★石榴(ザクロ)の花2010/06/30am:07:50、撮影(^^♪
早朝散歩⇒蒸し暑い山道を汗を拭きながら歩いている、家内の持つ携帯ラジオからパーソナリティー

昨夜のサッカーについてリスナーの投稿を紹介している⇒相手チィームはウルグアイ?違う違う相手は

パラグアイ(^^♪あぁ~そうか?グアイ、グアイと言っていたら、腹の「具合」がおかしくなた?(@_@。

それを聞いていた誰かが、それはドイツだと、サッカーチィームをネタに混ぜ返す\(^o^)/

イメージ 3イメージ 2  ★白く咲いた「瓢箪」のはなと、赤く咲いた石榴の花

そんな、ラジオを聞いていたのだが、誰も、昨夜の惜敗について、非難をするものが無い?

視聴者はそれなりに、選手たちの、頑張りに対して、心から労をネギラウ気持ちが強いのか?それとも、

この小さい島国に住む人たち特有の「奥床しさ」が、そうさせているのだろうか?

何て、思いながら、顔をニヤつかせながら歩いていた。←ご苦労様、感動を有難う(*^_^*)

◆昨夜の献立、②韓国風チジジミ、②烏賊とキューリの酢味噌和え、③カレースープ

イメージ 4イメージ 5