暑い^^;熱い(-_-;ぞう~と?

イメージ 1

早朝散歩⇒どんより曇った良い天気?と言いたいが、汗をだらだら流しながら、山のお地蔵さんの所まで

遣ってきた。温度計は25℃なのに湿度計は80近くを指している(-_-;)風が無い事もあってなおさら

蒸し暑い^^;

イメージ 3イメージ 2

そんな中、歩きながら、今朝の新聞の記事を思い出している。「居眠りに立腹、同僚に熱湯」(-"-)

近畿管区警察学校学生寮で男性巡査部長(32)が同僚の巡査(26)の居眠りに腹を立て、ポットの熱湯

をかけ、背中や足にやけどを負わせたとある。

居眠り中に熱湯を掛けられる(-"-)谷崎潤一郎の『 春琴抄 』 じゃないが、身体に熱湯をかけられる?

なんて、文学の世界だけかと思っていたのだが?それも聖職者である、警官が?・・・

このような行為に至るまでに何があったか?知る良しも無いが?コワイ話である。

もっと怖いのは、その様な警察官が市民の生命と財産を守る事を職務としている事なのだ。(-"-)

考えれば考えるほど背筋に冷たい物が?ぞ~と流れるのは、何故だろうか^^;

なんて思いながら歩いていた。そろそろ梅雨は明けるのだろうか?昨日の雷雨は凄かった(^_-)-☆

◆昨夜の献立、①ポテトサラダ、②カレーうどん、③ヒジキと大豆の煮物

イメージ 4


イメージ 5イメージ 6