ユリにも羞恥心^^;

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝は曇天の空模様、周りの空気は肌にマトワリつきそうな蒸し暑さ^^;歩いていても気分ま

で重たい?それでも山道を過ぎて、少し行くと百日紅の花が何とか気分を和らげてくれている(写真上)

イメージ 3イメージ 2

そこを過ぎて歩道橋の上までやって来た、えっ!なに、これ?下の道路には市バスが1台、空気を運んで

いるだけ(写真上)そうか、今日はお盆休みと日曜日が重なっている、こともあって、道路はゴースト

タウンのような有様なのだ。←市バス、乗客なし、運んでいるのは空気のみ(^^♪

その後、歩道橋を降りて少し行くと石垣の所で白百合が恥ずかしそうに向うを向いて咲いている(笑)

そんなに?顔を見られたくないのか?なんて、思いながら眺めていた。←ユリにも羞恥心があるのか?

そう言えば「100歳以上の不明者281人に」と新聞に載っていた。この人達の親族はいったい、

どう、なっているのだろうか?ユリでも恥ずかしそうにしているのに、恩知らずのコセガレ達は・・・・

◆昨夜の献立、①ゴーヤチャンプル、②タコとトマトのカルパッチョ、③他

イメージ 4イメージ 5