真面目に仕事をしようね^^;

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝は5時過ぎに家を出る、山の小道もサウナのような蒸し暑さ^^;こんな時は歩いていても

楽しい事が思い浮かばない?いの一番に浮かんだのは、例の100歳以上の行くへ不明の事なのだ(-"-)

神戸市でも105人の所在が分らなくなっている問題で、17人は既に死亡届か提出されていたが、

住民基本台帳はそのまま放置されていた(-_-;中には42年前に死亡届けが出されたケースもあった^^;

イメージ 3イメージ 2

お~い、公務員達(親戚にも多く公務員が居る)よ、仕事をしなさいよ(笑)死亡届が出ているのに、

住民基本台帳はホッタラカシ(-"-)、普通の会社じゃ~こんな事があれば、昇給にひびき?ボーナスは

間違いなくにカットだよ、その点公務員は親方日の丸、そんな心配は無い、だってTVで会見している

幹部たちは、責任感なく、しゃ~しゃ~と、ほざいている。幹部と言っても患部じゃ~無いんだよ(^o^)

でも、よくよく考えてみれば、日本社会の患部かも知れないなぁ~なんて思いながら歩いていた。

☆クソ暑くて、話も面白くないので、せめて、気分治しに、今朝の花たちをアップ致しました。(^o^)丿

◆昨夜の献立、①鶏肉のにこごり風=URL: http://blogs.yahoo.co.jp/goroiti56/26375060.html

       ②パプリカ、モロッコインゲンのマリネ、③ボロッコリーオリーブ油炒め、④冷素麺

イメージ 4イメージ 5

イメージ 6イメージ 7