三日みれば馴れる(^^♪

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝も5時15分に家を出る、東の空には朝陽を受けて雲が茜に染まりかけている(写真上)

なんだか今日も残酷な暑さが十分に予想させる蒸し暑さでもある(-"-)

それでも散歩道の草花は綺麗に咲き、道行く人の目を楽しませて、くれている。(^^♪

イメージ 3イメージ 2

そんな中、家に帰った頃には汗でズクズク、身体はグタグタ⇒帰るとお風呂へ直行、ボトボトの衣服を

脱ぎ捨て⇒湯船へ~ザブン~\(^o^)/あぁ~極楽、ゴクラク、ひと心地ついて、湯船から出て髯を剃る

ため鏡の前へ(@_@。えっ!ダレ?このブサイクなオッサンは?な~だ、オイラじゃないか^^;

美人は三日、見れば飽きる?ブスは三日、見れば慣れる(笑)そう言えばオイラの顔を見慣れたのか?

それにしても70年近くもぬけ抜けと、厚かましく生きてきたものだと、シゲシゲと面白い顔を眺めてい

た。←何処かでアンタは長生きするよと声がする。\(^o^)/

昨夜の献立、①手羽先とジャガイモの旨煮、②キューリとカニ蒲鉾の春雨サラダ、

         ③万願寺唐辛子の焼き物、④茄子の酢味噌和え、⑤鶏がらスープ、他

イメージ 4イメージ 5

イメージ 6イメージ 7