冗談は顔だけに?

イメージ 1

早朝散歩⇒5時45分に家を出る。路面はびしょ濡れ、夜中によく降っていた雨も先ほど上ったようだ。

そうか?今日も親方日和(使用者に都合の良い天気)なのか?と思いながら歩いている。

それにしても蒸し暑く、曇天の空模様である。まるで現在の不況を象徴しているようだ。<`~´>

イメージ 3イメージ 2

国民の期待のもとに政権交代を果たし閣僚の顔ぶれも変わったのだが?何時まで経っても「風呂屋の湯」

タダ「言う」だけ(-"-)そのうえ尖閣諸島の問題では、中国に侮りを受けている<`~´>冗談じゃ~ナイ

冗談?、意味は「ふざけて言う言葉」戯れに言う言葉」とある。

お願いだから冗談は程ほどに、冗談は「顔だけに」して置いてね。^^;←オイラの顔も冗談か(*^_^*)

☆昨夜野献立、①チジミ、②酢鶏、③小松菜の辛し和え。

イメージ 4

イメージ 5イメージ 6