景観を台無しにする電線<`~´>

イメージ 1

早朝散歩⇒5時45分に生ゴミの袋を持って家を出る⇒えっ!路面が濡れている?夜中に通り雨が降った

のか?そんな事を思いながら途中、生ゴミ袋を、ゴミ集積場へ棄てて、何時もの散歩コースへ⇒⇒⇒

でも、この雨は散歩道の木々を潤す恵みの雨だったんだ(^^♪だって廻りの草木が瑞々しく輝いている

イメージ 3イメージ 2
そんな景色を眺めながらの帰り道(^^♪空を見上げると青空に白い雲、つい、デジカメを向けていた。

パチリ、シャッターを切る。サイテイ~電線が写っている(-"-)早朝散歩を始めてからデジカメを使う

ようになって気付いたのだが(@_@。この国には「野暮」な電線が多すぎる(-"-)国内旅行の車窓から良い

景色を撮ろうと思っても、必ず目の前に電線が走っている(-_-;野暮天の政治家は道路道路とクマしか

通らない道ばかり作って?電線を地下の共同溝に設置しようと、する気配が感じられない(>_<)

政治家は税金を使って海外視察をしているのだが、外国の電柱や電線の無いスッキリした、

街並みを視ていないのだろうか?彼らは、いったい何を視て来たのか?<`~´>

えっ!綺麗なオネ~ちゃんを観て来たと言うのかい?そうですか(^o^)ショウモナイ疑問を持った

私が悪う御座いました。とお詫びしておこう(笑)←ハイ!昨日、野暮天の話からゴボ天を食べました。

◆昨夜の献立、①ハマチのタタキ風。②モヤシとほうれん草のナムル。③ゴボ天。

イメージ 4

イメージ 5イメージ 6